マライア・キャリーが大富豪と婚約、関係者「2人はお互いにぞっこん」。

1月23日(土)14時1分 ナリナリドットコム

マライア・キャリーと、オーストラリアを代表する大富豪ジェームズ・パッカーが婚約したようだ。交際1年にも満たない2人だが、ジェームズが1月21日(木)にマライアの出身地でプロポーズをして婚約に至ったと伝えられている。

関係者の1人はE!ニュースに、次のように語っている。

「2人はお互いにぞっこんです。一緒にいることがこんなに完璧かということを、2人とも知っていますし、この上なく幸せのようですよ」
「2人の関係が交際へと発展してすぐに、すべての時間を一緒に過ごしたかったようですね。代わるものがないほどのつながりが2人の間にはあります。2人にとって素晴らしい経験のようで、2人と5分一緒に過ごしてみれば、それが真実の愛であるとしか見えないと思いますよ」
「一緒にいるととても可愛らしい2人で、お互いにラブラブなことをしていますよ。お互いを幸せにしたいのです」

なお、マライアは先日、ほかのメディアのインタビューでジェームズを称えていたばかりだった。

「彼って最高よ。本当に良い人。なかなか見つけられない人よ」
「彼の友人みんなが同じことを言うと思うわ。よいところを言っても言い切れないくらいよ。ただ彼は最高なのよ」

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

婚約をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ