福原遥&大政絢の姉妹コーデに「天使が2人」

1月23日(月)9時19分 ナリナリドットコム

女優の福原遥(18歳)が1月22日、モデルで女優の大政絢(25歳)とのピースショットを公式ブログで公開。姉妹コーデのような衣装姿が反響を呼んでいる。

全国1億3000万人から募集した選りすぐりの知識を林先生に出題し、物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定する教養バラエティ番組「林先生が驚く 初耳学!」(MBS/TBS系)の放送前にブログを更新した福原。

同番組で“ドS”な「初耳コンシェルジュ」として進行役を務める大政とのピースショットを公開し、「すごい素敵な方でとってもお綺麗でした 隣に並ぶだけでドキドキ。笑」と喜びをつづった。

白い衣装で、姉妹コーデのツーショット姿にファンからは「二人とも可愛い!」「二人とも美しすぎ」「綺麗な二人のツーショット!」「見てるこっちもドキドキ(笑)」「大政絢さんと遥ちゃん♪♪♪お互い白で姉妹コーデみたいだね☆」「本当にどこかの女神か妖精かってくらい美人だな」「めっちゃカワイイ!!」「天使が2人 憧れのふたりのツーショットに泣けてくる〜〜」と称賛の声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

福原遥をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ