“和製ミランダ・カー”山賀琴子が誕生日に…

1月23日(月)20時4分 ナリナリドットコム

エキゾチックな顔立ちから“和製ミランダ・カー”と称され、注目を浴びている女優の山賀琴子(22歳)が1月23日、自身の22歳誕生日にアメブロで公式ブログを開設。「なんだか嬉しいです」と心境を明かした。

同日から放送開始する月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)に出演する山賀は、ドラマタイトルにかけ、「突然ですが」と題したブログを初投稿。「この度アメブロを始めることになりました はじめまして 山賀琴子です!」と挨拶すると、「今日、わたくし22歳になりました。そう、今日は私の誕生日であり そして、新しい月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の初回放送日でもあります!なんだか縁を感じちゃいます そんな日に新しくブログを始めちゃいます なんだか嬉しいです」と、22歳の誕生日にドラマやアメブロなど新しいことがスタートする喜びをつづった。

ブログには「撮影現場でのことや普段のことなど 色々なことを発信していきたいと思いますので お付き合いよろしくお願い致します」と、ファンへメッセージを贈っている。

最後には「先日の撮影現場にてお花をいただきました!嬉しい ありがとうございます!」とつづり、ドラマで共演する俳優の沢村一樹(49歳)とのツーショット写真を公開した。

山賀はミス青山コンテスト2015で“ミス青山”に、第13回Miss of Miss Campus Queen Contestでグランプリに輝くなど、“日本一美しい女子大生”と呼ばれ、昨年放送の連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で女優デビュー。藤井隆、真野恵里菜、成田凌と共に“恋ダンス”を踊る動画も公開され、大きな反響を呼んだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ミランダ・カーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ