ウーマン村本、人生初の鍋パーティーで大失態

1月23日(月)20時28分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。初めての鍋パーティーでの大失態エピソードを告白した。

村本はこの日の番組で、先日友達の女の子と後輩を自宅に招いて行った「鍋パーティー」のエピソードを告白。これまで「鍋パーティー」を体験したことがなかった村本、その日は張り切って事前に後輩とスーパーに買い物に出かけ、得意の「キムチ鍋」をふるまったそうだ。

しかし、その鍋パーティーにいた1人の女性が「なんか違くない?」と言い出したとのこと。その女性が言うには、通常「鍋パーティー」はみんなでテーブルを囲んで鍋を作るところから始めるのに、村本が事前に鍋を作ってしまっていること、その鍋料理をキッチンで村本によそってもらうために紙皿を持って列になっていることが、まるで「炊き出し」みたいなスタイルであったことから違和感を覚えたという。

村本は「俺、鍋パやったことないから!知らんし!」と、思い出しながら若干不満そうな表情で語っていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

パーティーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ