テレ朝・弘中アナ、オードリー若林の熱愛いじる

1月23日(火)4時20分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(39歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。共演するテレビ朝日の弘中綾香アナ(26歳)から、女優・南沢奈央(27歳)との熱愛報道をガッツリいじられた。

この日の番組冒頭、弘中アナは「さあ若林研究員。1月も3週目を迎えましたけれども、してやったりという感じですか」と、いきなり南沢との熱愛報道に言及。若林は突然の振りに「してやったりって……何を言ってるのよ」と動揺したが、弘中アナは「なんか人見知りだとか、女の子苦手芸人とか言っちゃって。1月1日にあんなこと(※熱愛報道)がありまして。世間のね、見る目も変わってしてやったりって感じなのかな? と…」と続けた。

若林は「ザキヤマさんとかなら分かるよ、この感じ。弘中ちゃんこの角度で来るの?」と困惑。弘中アナは「インタビュアーとしての使命を感じてるんです。(誰にお願いされてるわけでもなく)自発的にですけど」と語り、若林が「ゲストの方、待たせてする話でもないからね」と話題を変えようとすると「そうやって逃げようとする」と話を引き戻した。


さらに、ゲストのロッチ・中岡創一に「中岡さんもそう思いましたよね?」と話を振って広げると、中岡も「思いましたね。(若林は)ただのウソつきですから」とピシャリ。弘中アナも「そうですよね! 世間を欺いていたウソつきですよ!」と同調したが、若林は「そういうつもりじゃなかったんですけどね。オレもまあ、たまたまこういうことになっちゃったんで。そういう風にやらざるを得ないのこれから。ボクもね。こういうのはどうやったら面白くできるんですか? やりかたが分からないの」と、ふわふわとしたコメントに終始した。

また、番組中盤、ゲストの花田虎上から「若林さん、(収録の)本番なるとしゃべるけど、普段まったくしゃべらない」と指摘されると、若林は「ちょっと人見知りなもんで……」と釈明。すかさず弘中アナが「よう言うわ!」とツッコむ一幕もあった。

ナリナリドットコム

「熱愛」をもっと詳しく

「熱愛」のニュース

BIGLOBE
トップへ