ノンスタ井上、川の字で寝た女性2人とキス

1月23日(火)14時47分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介(37歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「聞いてくれ!オレのやれたかも話」(AbemaTV)に出演。女性2人とシングルベットで川の字寝て、2人とキスしたというエピソードを語った。

同番組は、1月27日スタートの実写ドラマ「やれたかも委員会」(AbemaTV/ロバート・秋山竜次主演)のスピンオフ企画。NON STYLEの2人がMCを務め、“あのとき、もしかしたら、あの子とやれていたかもしれない…”エピソードを抱えた芸人たちが実際の経験を披露していき、最後にMCながら井上も披露する流れとなった。

井上は、まだ若かった頃に、仕事で沖縄に行ったときのこと。街中で出会った2人の女性と、自分のホテルの部屋で飲んだという。気が付くと深夜になって酔っていたこともあり、「ここで寝ていく」と女性たち。部屋にはシングルベッドしかなかったが、3人で川の字になった寝ることになった。

そして、真ん中に寝ていた井上が寝返りをした際に、目の前にいた女性にキスをすると、今度は反対側にいた女性が腕を引っ張り、自分のほうに顔を振り向かせてキスをされたそう。ただ、3人で“営み”をする勇気が湧かず、この日はそのまま寝てしまったという。

朝、目が覚めると2人は帰っていて、置き手紙があった。そこには「昨日は楽しかったです。でも、もっと楽しいことしたかったです」と書いてあったと告白。3人で“やれた”のか教えてくださいと井上が言うと、エピソードを判定する女性陣は満場一致で「やれた」の札をあげ、「やれた」と認定された。

ナリナリドットコム

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

BIGLOBE
トップへ