田中みな実、“お笑い芸人との交際”なれ初め語る

1月23日(水)13時9分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、1月22日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に出演。結婚願望が強い、モデルでタレントの池田美優(20歳)に対し、“お笑い芸人との交際”のなれ初めを経験談として語る一幕があった。

「25歳までに結婚したい、すっごいしたい」という池田だが、芸能界の中での出会いについては「どうやって付き合う流れになるかわからない」とコメント。すると、お笑い芸人との“武勇伝”を持つ田中は、自身の交際のなれ初めを語り出した。

田中によると、そのお笑い芸人とは一緒にロケに行くことが多く、お互いが恋人同士との設定もあったためか距離が縮まっていったという。ある時、田中がスマートフォンに機種変更したタイミングで使い方がわからなかったため、相手に設定してもらったところ、「連絡先入れておいたよ」と言われたとのこと。

池田は「怖っ!気になっていなかったら気持ち悪いですよね」とストレートな反応を示したが、田中は「嬉しかったですけどね。たしかにそうかもしれない」と、当時のことを思い出しながら池田に同意した。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ