“大親友”橋本環奈&上白石萌歌、「ZIP!」共演に大興奮

1月23日(木)7時49分 ナリナリドットコム

女優の橋本環奈(20歳)が1月22日、自身のTwitterを更新。24日放送の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)出演を予告し、1月の金曜パーソナリティーを務める、女優で大親友の上白石萌歌(19歳)と会えることを喜んでいる。

橋本はこの日、「なんとなんと明後日24日金曜ZIPに出させて頂くことになりましたー!萌歌がおるやーーん!」と喜びのツイート。出演映画の宣伝告知でスタジオ出演するようだが、「シグナル100の公開日という事もありますが、普通に萌歌に会いに行きます」と、上白石に会えることを心待ちにしている。

ちなみに、2人は先日、サカナクションのライブに“参戦”するため、群馬・高崎までドライブ&ライブデートを楽しんでいたが、「ドライブの時はまだ萌歌に隠してたけどもう言っていいんだって〜このツイート気づいてくれるかな?」と、ようやく情報解禁のタイミングになったとのこと。

上白石はこのツイートにすぐ気付いたようで、「えーーーーー!えーーっ!え!!朝から会えちゃうの?狂喜乱舞。楽しみすぎて今夜から寝れないじゃん!全力でお待ちしてますね環奈様」とこちらも興奮気味に喜びをつづっている。

ナリナリドットコム

「親友」をもっと詳しく

「親友」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ