亀梨和也 エゴサーチを普通にするがコメントは読まぬ

1月23日(火)7時0分 NEWSポストセブン

ドラマ『FINAL CUT』主演・亀梨和也に直撃(公式HPより)

写真を拡大

 復讐劇と運命を狂わせる恋を描くドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系・毎週火曜日21時〜)に主演するKAT-TUN亀梨和也に直撃。亀梨は、母親を奪ったメディアへの復讐と、許されざる恋…「善と悪に関してすごく考えさせられる」という今作で、新境地に挑んでいる。


「復讐を通して慶介(亀梨)は様々な人と交わって、12年間ため込んできた思いが広がっていく。ひとりの人間の変化を大事に演じたいなと思っています。慶介は基本“偽りの姿”でいることが多いけど、“慶介、天然だよね?”って思うシーンもあるんですよ。そこ、警戒しないの?みたいな(笑い)」


 復讐劇とともに目が離せないのは、“運命を狂わせる恋”の行方。


「恋をする時点で、運命って狂ってると思うんだよね。狂うってネガティブな言葉に思うかもしれないけど、予定調和でいかないということ。出会った時点で、ひとりで生きていくのとは変わっていくわけでしょう。だとしたら、恋愛をするたびに運命は狂うと思うんです。おれも恋愛するならそれくらい、その出会いに影響を受けたい!」


 そんな亀梨へ『FINAL CUT』イニシャルトーク!


◆Furniture

——お気に入りの家具は?

 濃い紫色のちょっとデカイソファに、家ではずっと座ってる。もう7年くらい愛用してますね。


◆Internet

——よく見るサイトは?

 ショッピングサイト! 日用品を買います。エゴサーチも普通にするけど、コメントを詳しく読むことはしない(笑い)。


◆NG

——NGなことはある?

 女性に甘えられること。意外? だって、すぐ「いいよ」って甘やかしちゃうから(笑い)。


◆Actor

——日常で、つい演技力を発揮してしまう瞬間は?

 演技力を使うっていう発想は、全然ないな。でも、外に出て人目につく場所にいるときは、ちょっと“亀梨感”を漂わせてる気はする(笑い)。


◆Lucky Item

——ラッキーアイテムといえば?

 アイテムはないけど、ラッキーナンバーは23! 自分の生まれた日。


◆Charm

——魅力を感じる女性は?

 目は大事だけど、フェチで言うと鼻フェチ(笑い)。でも、手も好きだしな〜。女の子が好きってことで(笑い)。


◆Unbelievable

——信じられない体験は?

 『Going!』(日本テレビ系)の取材でハワイに行くときに、そのことを知らない友達から「今からハワイに家族旅行」って成田空港のラウンジにいる写真付きで連絡が来たの。偶然、同じ便だったんだよね!


◆Tear

——泣いている女性への励まし方は?

 好きな子だったら何も言わずに横に座るか、後ろからぎゅっとするか…。涙をふいてあげます。


※女性セブン2018年2月1日号

NEWSポストセブン

「亀梨和也」をもっと詳しく

「亀梨和也」のニュース

BIGLOBE
トップへ