ケイティ・ペリーの“元彼”DJ、宿敵テイラー・スウィフトを「計算高い」。

1月23日(金)12時5分 Techinsight

ディプロ、テイラー・スウィフトがやっぱり嫌い!?(ディプロの画像はfacebook.com/diploのスクリーンショット)

写真を拡大


ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフトの不仲説浮上に続き、参戦する形でテイラー批判を始めた人気DJ、ミュージシャン、プロデューサーのディプロ。昨年は「尻が小さい」とテイラーのプロポーションを貶して物議を醸した彼が、またしてもテイラーをディスった。

ケイティ・ペリーとの交際を噂されていたディプロだが、最近ではケイティとジョン・メイヤーの復活愛が話題になっている。ディプロはロマンスについて一切触れないものの、ケイティとライバル関係にあるとされるテイラー・スウィフトにつき言及。『GQ』誌2月号にこう語った。

「テイラーって子は、友達にする相手、それに敵に回す相手は実に戦略的に選んでいる。俺は、秘密をたくさん知っているし。」

しかし詳細に触れることを避け、ディプロはこう話を締めくくっている。

「暴露話はできないけどな。テイラーについてはすごくたくさんの情報を知っているけど、俺は命を狙われるのが怖いから。」

ちなみにテイラーは、過去に“ある女性アーティスト”につきコメント。「ひどいことをされた」「彼女は私のアリーナツアーを妨害しようとした。私のスタッフを、大勢引き抜こうとしたのよ」とメディアに語り、これはケイティのことだろうと報じられた。その後、ケイティと恋仲だったディプロが大人げもなくテイラーの体型をディス。それに腹を立てたテイラーの親友ロードが「ディプロはアソコが小さい」と反撃し、騒動になっていた。

逆切れの末に根に持ったとみられるディプロの器の小ささに、呆れる声は増えるばかりだ。

※ディプロの画像は、facebook.com/diploのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ケイティ・ペリーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ