大島優子、久しぶりの “こじゆうコンビ”披露。ファンも「このコンビが最強!」

1月23日(金)11時20分 Techinsight

安定の“こじゆう”コンビ(画像は大島優子 Instagramより)

写真を拡大


昨年AKB48を卒業し女優として活躍している大島優子が、久しぶりに古巣のステージに帰ってきた。現在開催中の『AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015』に登場した大島は、Instagramにて現メンバーの小嶋陽菜とのツーショットを披露。ファンからは喜びの声が多数寄せられている。

現在、ライブイベント『AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015』を開催中のAKB48。その2日目である22日、AKBのユニット「Not yet」の曲が169位にランクインしたことを受けて、かつてメンバーだった大島優子が登場。同じくメンバーの指原莉乃、横山由依、北原里英とともに『週末Not yet』を熱唱した。

久しぶりのパフォーマンスで多くのファンを熱狂させた大島は、ライブ終了後の23日に自身のInstagramを更新。かつての仲間である小嶋陽菜とのツーショットを投稿した。

この2人、かつて“こじゆう”としてファンから絶大な人気を誇っていたコンビである。2人だけのショットは久しぶりだからだろうか、フォロワーからは「こじゆうコンビが一番好き」「安定のこじゆう」「このコンビが最強」と500件以上の喜びのコメントが溢れ、2万件以上の「like」が集まった。大島がAKBを卒業した今も、今なおこのコンビの人気は根強い。

ちなみに『リクアワ』イベントは25日まで行われる。大島が再び登場するか、こじゆうショットをまた見せてくれるのか…ファンにとってはドキドキの週末になりそうだ。

※画像は『大島優子 yuk00shima Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

大島優子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ