アン・ハサウェイ、ジョージ・クルーニーの美人妻と激似! 「まるで双子」の声も。

1月23日(金)19時25分 Techinsight

アン(右下)、ジョジクル新妻にソックリ!

写真を拡大


昨年、53歳にして再婚に踏み切った米人気俳優ジョージ・クルーニー。その彼のハートを見事に射止めた美人弁護士アマルさん(36)、「誰かに似ている」と思いきや米女優アン・ハサウェイ(32)とソックリであった。

米誌『People』を含む複数メディアには、これまで何度も読者から「アン・ハサウェイとジョージ・クルーニーの妻がソックリだ」「まるで双子のよう」と指摘する声が寄せられていたという。そこで映画『Song One (原題)』のプロモーションでインタビューに登場したアンに米メディアの記者が「似てますよね」と声をかけたところ、このような返事があったそうだ。

「えっ、それは初耳だわ!」

しかしアンは美人弁護士アマル・クルーニーさんに似ていると言われ嬉しかったらしく、胸に手を当て「どうも有難う!」「そう聞けたことが、今日最高の出来事に違いないわ」と声を弾ませたという。ちなみに人権派弁護士として華々しい活躍をしているアマルさんをアンは絶賛し、こう話している。

「彼女の半分でもいい。私も立派な女性になりたいわ。アマルさんはとても有能な方だから、彼女のような人を見ると『ああ、あなたは世界をより良い場所にしてくれているわ』って思える。」

チャリティ活動に熱心に関わり世間にしっかりと貢献してきたアンは、尊敬するアマルさんに容姿が似ていると言われ、心から嬉しく思ったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アン・ハサウェイをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ