川村エミコ 奇跡の一枚「超サイヤ人か!?」

1月23日(土)17時25分 Techinsight

川村エミコ(たんぽぽ)がスーパーサイヤ人に!? (出典:https://www.instagram.com/kawamura_emiko/)

写真を拡大


お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコはテレビ番組のロケではいつも体当たりで挑むのだが、その画像はどこか滑稽であったり、妖気が漂っていたり−と他の女芸人とは違った様相になる。今回は初めて挑戦した空手でも、スゴイ写真が撮れたようだ。

川村エミコが出演している『美スポ!スポーツできれいに』は、スポーツを通して美しくなることを目標に鈴木砂羽、濱田マリらと一緒に、毎回違うスポーツにチャレンジする番組である。

1月22日の『川村エミコ(たんぽぽ) kawamura_emiko Instagram』には「今日は初めて空手をやりました」とコメントが添えられた、真っ白な空手着にピンクの帯を締めた姿で奮闘する彼女の姿がある。横にいる黒帯の女性が型を指導していると思われるが、なぜか川村は彼女とは全く違う様子で写真に収まっている。黒髪が異様に逆立つほど動いているのに、顔には表情が無い。特に川村だけを見ると空手というより、とても高いところから落下している最中のような写真である。

フォロワーからは「ただならぬオーラを感じます」「空手って、こんなに髪の毛飛ぶもんなんですか?」、「超(スーパー)サイヤ人に見えます」と驚きの声が寄せられている。髪だけでなく「オッパイが飛んでるw」と、胸の膨らみがおかしな位置になっているとの指摘もある。それほど躍動感のある写真なのだが空手着を着ていなければ、川村が何をしているのか分からないだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

川村エミコをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ