すみれが健康的な“すっぴん”公開 ファンもひと安心「ハワイパワーたくさんもらって!」

1月23日(月)12時56分 Techinsight

「Forever on vacation」とすみれ(出典:https://www.instagram.com/sumire808)

写真を拡大

昨年の10月から体調不良で休養が続いている女優・タレントのすみれ。父親であるタレントの石田純一は11月中旬頃までには復帰するだろうと話していたが、彼女はその後も公の場には姿を見せておらず、ファンは「重病かも…」と大変心配していた。そんなすみれは現在、7歳から生活していたハワイに滞在しているもよう。1月5日には薬丸裕英がブログですみれとランチをともにした1枚を公開していたが、彼女には笑顔が戻っていた。そして23日、すみれのInstagramに健康的な水着姿が投稿された。

『すみれ sumire808 Instagram』で「Forever on vacation」とコメントを添えたすみれは、真っ青な空の下で小麦色の肌に映えるイエローの水着を着用している。またノーメイクの彼女は無邪気な少女のようで、テレビコマーシャルやファッション雑誌で見せていた妖艶なイメージとは真逆だ。

これまですみれの体調を心配していたファンは「素の感じ、いい感じです」「ハワイパワーたくさんもらって、いっぱい休んでね」「すみれちゃんの飾らない笑顔が大好き」と彼女の元気そうな姿に安心しながらも、焦らず体力の回復に努めてほしいと願っているようだ。

一方で仕事の方もローラと共演した日焼け止めブランドの新CMが、18日からコーセーの公式サイトで公開されるなど年明けから動きを見せている。さらに、すみれがオーディションで大役を射止めた映画『The Shack』の米公開が2017年3月に迫っているのだ。今の彼女は体調を万全にすることが最優先であろう。

出典:https://www.instagram.com/sumire808
出典:http://ameblo.jp/yakumaru-hirohide
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

すみれをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ