中川大志・千葉雄大・吉沢亮 “3バカトリオ”久々の集結に 「王子が大渋滞」

1月23日(水)15時0分 Techinsight

千葉雄大、中川大志、吉沢亮(画像は『中川大志 2019年1月22日付Instagram「年末やっと集まれて やっと乾杯出来て お祝いしてもらって 真ん中顔赤くて はい、愛するお2人です。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

今月14日から公式Instagramをスタートした俳優の中川大志。今やドラマや映画、CMにと大活躍の彼だけに待望のアカウント開設は多くのファンを喜ばせているが、22日にはかつてドラマで共演した千葉雄大と吉沢亮との3ショットを披露。貴重なイケメン俳優陣のプライベートショットにフォロワーは大興奮だ。

2014年に放送された『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演し、お調子者の“3バカトリオ”としてドラマを盛り上げた中川大志、千葉雄大、吉沢亮の3人。2017年には千葉が自身のInstagramにプライベートで遊ぶ3人の姿を投稿し変わらぬ友情を見せていたが、その関係は今も続いているようだ。

中川大志が22日に更新したInstagramには、昨年末に「やっと集まれた」という3人の姿がある。「やっと乾杯出来て」「お祝いしてもらって」という中川のコメントを見ると、この日は今年成人式を迎えた中川のお祝いだったのかもしれない。久しぶりのイケメン俳優陣の集結には、「王子が大渋滞」「3バカ愛してます」「神メンしかいない」などとフォロワーからの熱いコメントが殺到した。

千葉雄大と吉沢亮を「愛するお2人」と記して、信頼をみせた中川大志。現在は主演を張るほどの人気若手俳優となった3人だけに顔を合わせるのも難しいのかもしれないが、ドラマから4年以上経った今もその絆は固いようだ。

画像は『中川大志 2019年1月22日付Instagram「年末やっと集まれて やっと乾杯出来て お祝いしてもらって 真ん中顔赤くて はい、愛するお2人です。」』のスクリーンショット

Techinsight

「中川大志」をもっと詳しく

「中川大志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ