アンミカ 衣装を忘れて大阪へ 急遽セール品購入で『ミヤネ屋』出演

1月23日(水)4時0分 Techinsight

『ミヤネ屋』共演者らとアンミカ(画像は『Mika Ahn 2019年1月21日付Instagram「今日の【ミヤネ屋】は、梅沢富美男さんと野村修也さんと紳士達に囲まれて」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モデルのアンミカは21日、衣装を持たずに大阪のテレビ局に入るという事態に陥った。生放送の番組出演だったため、急遽ファストファッションブランドでセール品を購入。その洋服がインスタグラムで披露されると、「ピンチな時でも冷静に完璧なコーディネート」とフォロワーから称賛の声があがっている。

大阪・読売テレビの情報番組『ミヤネ屋』出演のため、当日の午前中に東京からの新幹線移動だったアンミカ。21日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』によると、品川駅のパン屋に寄った彼女はその店に衣装やヘアメイク道具が入ったキャリーバッグを置き忘れ、そのまま大阪に向かったという。キャリーバッグが無いことに気付いたのは、新大阪駅に到着する直前だったそうだ。

大阪に着いたアンミカは急遽セールが行われている「ZARA」で、赤いトップスとパールボタン付ニットパンツそしてニットミニスカートを『ミヤネ屋』出演用の衣装として購入。トップスは「数千円で買えた!」と大喜びだ。

フォロワーからも、「急いでご用意されたと思えないほど、完璧なコーデ」「セール品とは思えない素敵なお衣装」「即興コーデとは思えないです、お似合いで」「ハイブランド着てるみたいですよ」と大好評である。

なおパン屋に置き忘れたキャリーバッグは無事、彼女のマネージャーが引き取って来たそうだ。

画像は『Mika Ahn 2019年1月21日付Instagram「今日の【ミヤネ屋】は、梅沢富美男さんと野村修也さんと紳士達に囲まれて」』のスクリーンショット

Techinsight

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ