テイラー・スウィフト、新曲「Only The Young」リリース決定! いったいどんな内容の曲…?

1月23日(木)15時23分 tvgroove

テイラー・スウィフト

人気歌手のテイラー・スウィフトが、新曲「Only The Young」をリリースすることが決定した。

テイラー・スウィフトといえば、1月31日(金)にネットフリックスにて新ドキュメンタリー「ミス・アメリカーナ(原題:Miss Americana)」を公開する予定で、同ドキュメンタリーではこれまでみんなのお手本でいるよう自分を作ってきたテイラーが、世間から距離を置き、本来の自分を改めて見出し、そして今まで以上に自分らしく生きる、名声の裏に隠された等身大のテイラーの姿を描いた作品となっているようだ。

「ミス・アメリカーナ」の予告編↓↓

そんなテイラーが、「ミス・アメリカーナ」の公開に伴い、新曲「Only The Young」をリリースすることが明らかになった。「Only The Young」は「ミス・アメリカーナ」のエンドロールで流れるのだという。

先日、テイラーは米Variety誌のインタビューに応じ、その中でテイラーは「Only The Young」について、この曲は政治的なプロセスに幻滅してしまった若者たちに向けた曲であると明かしている。

テイラーといえば、2018年10月、地元であるアメリカ・テネシー州から11月の中間選挙で民主党候補2人を支持するとインスタグラムに投稿。さらにトランプ政権や、共和党の現職下院議員マーシャ・ブラックバーン氏をバッシング。これまで政治的発言をしてこなかったテイラーが、自身の政治への見解を長文で書きつづり話題となった。

またこのドキュメンタリーの中では、テイラーがその政治に関する投稿をした時のことも映像で収められており、楽曲「Only The Young」はまさに作品とマッチしているようだ。

tvgroove

「テイラー・スウィフト」をもっと詳しく

「テイラー・スウィフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ