まさかの展開!? チャニング・テイタム&ジェシー・J、破局報道からわずか1ヶ月で復縁

1月23日(木)15時37分 tvgroove

チャニング・テイタムと、ジェシー・J

人気俳優のチャニング・テイタム(39)と、歌手のジェシー・J(31)が、破局からわずか1ヶ月で復縁したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。

チャニング・テイタムとジェシー・Jといえば、2018年の10月頃から交際をスタート。ジェシーがチャニングが出演する「マジック・マイク・ライヴ」の公演を鑑賞したり、またたびたびラブラブな姿がパパラッチされたりと、交際は順調な様子であった。

過去にチャニングとジェシーがジェンガ・ゲームをし、罰ゲームでチャニングがセクシーショットを公開し話題に↓↓

写真

しかし、2019年12月下旬。ホリデー前にふたりが破局したことが報じられたのだ。しかし破局報道からわずか1ヶ月後の1月22日、ふたりが復縁したことが明らかになった。

関係者は「チャニングとジェシーは数週間離れていましたが、最終的にお互いさらに大切にしていこうと決断したのです。ふたりは復縁して、とっても幸せそうです」と、明かしたという。

また、あるファンも先週ロサンゼルスでふたりが一緒にショッピングをしているのを目撃したという。さらにジェシーは最近はチャニングの家で過ごしていたようだ。

よくセレブたちが交際中に距離を置くとなると、だいたいが破局して終わるのだが、チャニングとジェシーの場合、想像以上のはやさで復縁を果たしたようだ。ふたりはこのままゴールインする可能性もあるのだろうか…今後の関係にも注目が集まりそうだ。

tvgroove

「ジェシー」をもっと詳しく

「ジェシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ