GENKING、過去に試した“色んなダイエット”を振り返る「色々して思ったのは」

1月24日(木)18時57分 AbemaTIMES

 タレントのGENKINGが24日に自身のアメブロを更新。過去に行ってきたダイエット方法を振り返り、おすすめのダイエット法について語った。

 この日GENKINGは「インスタのDMとかにダイエットの事沢山聞かれるけど、私は今まで色んなダイエットをしてきたの 食べないダイエット、バナナダイエット、糖質抜き、サラダだけ、肉だけetc」とこれまでのダイエットを振り返った。


 しかし、「とにかく毎月色んなダイエットをしては、またリバウンドとゆーか、やめてまたすぐ2キロ太ってを繰り返しw」とも明かし、「色々して思ったのは、短期間でガッツリ痩せるダイエットは、ダイエット後もよっぽど自分に厳しくしないとリバウンドするw あと30代過ぎてから1ヶ月でマイナス2キロ以上落とすと、肌とかシワっぽくなるし、たるむなら要注意です」(原文ママ)とつづった。


 また、「やっぱりなんでも徐々に」とつづって「色々なダイエットをして続けられてることは、納豆玄米ご飯」と写真を公開、「あとは、鮭 野菜大きくしたポトフとかも好き」と紹介した。


 「もうすぐ冬も終わって、薄着になるから、私も少しずつ体型を気にしてる みんな無理なダイエットはストレスになるからダメよ」とブログを締めくくった。

AbemaTIMES

「ダイエット」をもっと詳しく

「ダイエット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ