石川梨華、久々に会った夫に照れる息子「たまらなく可愛かった」

1月24日(木)18時50分 AbemaTIMES

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が24日に自身のアメブロを更新。34歳の誕生日への祝福コメントに感謝し、夫でプロ野球・読売ジャイアンツの野上亮磨選手と息子が久々に再会したことを明かした。

石川梨華公式ブログよりスクリーンショット


 19日の石川の誕生日当日は実家で過ごしたといい、朝息子に「今日はママの誕生日なんだよ〜34年前にばぁばがママを産んでくれたから ママもママになれたんだよ〜だからばぁばありがとうだね!あっ、じぃじもありがとうだね!」と語りかけたことを明かしていた。


 また、「息子はキョトンとしてましたが(笑)両親に面と向かってありがとうを言うのが恥ずかしかったので、今年はこの様な形で感謝の気持ちを伝えました」と明かし、「今日は姉妹も集合してくれて我が家は賑やかです ありがとう」と感謝の言葉をつづり、花やケーキの写真を公開していた。これに対しファンからは「リカちゃん、お誕生日おめでとう」「よい一年になります様に」などのお祝いコメントが100件以上寄せられていた。24日に更新したブログでは、「お誕生日のお祝いコメントありがとうございます とてもはっぴぃ〜です」と嬉しそうにつづった。


 続けて「昨日、主人が自主トレから帰ってきたので、夜はリクエストごはんを作りました」と夕食のメニューを公開、「ステーキとガーリックライス マグロのポキ ガーリックシュリンプ もずく、豆腐、ほうれん草、卵の具沢山スープ スタミナメニューでした」と紹介した。


 さらに、「私はガーリックチップスを作るのが好き 弱火でじっくり、だんだん色が変わっていく姿を見るのが好きなんです!食べるのももちろん好きですよ 今夜もリクエストごはんの予定です!」と明かした。


 石川は最後に「久しぶりにパパに会えた息子は 嬉しそうに、にやにやしながら照れてる姿がたまらなく可愛かったです」とつづり、「キャンプまでの数日 家族の時間を大切に過ごしたいと思います!」とブログを締めくくった。 

AbemaTIMES

「石川梨華」をもっと詳しく

「石川梨華」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ