「今までにない濃い時間」鈴木伸之、劇団EXILEプロデュース舞台初日を報告

1月24日(金)13時33分 AbemaTIMES

 俳優の鈴木伸之が1月23日、自身のInstagramを更新。劇団EXILEプロデュースによる舞台公演の初日についてファンにコメントし、反響を呼んでいる。
 
 鈴木は、「いよいよ 劇団EXILEプロデュース 舞台”勇者のために鐘は鳴る”が初日を迎えます 来てくださる皆様 一人一人が 楽しんでもらえるよう 一ヶ月稽古してきました」と、自身が所属する劇団EXILEの公演『勇者のために鐘は鳴る』の初日についてPRしつつ、楽屋でのオフショット画像を公開。「劇団EXILEメンバー9人で今までにない濃い時間を共にすることもでき、すごく充実した日々になりました!! 是非劇場で 体感しにきてください!!!! 明日から120%で 僕も楽しませてもらいます」と、その意気込みを力強く語った。

 こうした鈴木の投稿に、ファンからは「好きすぎる」「ついに初日!頑張って下さい」「遅くまでお疲れ様でした 明日楽しみです」「明日楽しみにしてます!!!」「舞台めちゃめちゃ楽しみにしてます!東京は1回しか行けへんけど大阪は頑張りますっ」と、その内容に期待する声が続々と寄せられている。
 

▶︎動画:カウントダウンライブを終えたLDHメンバーの新年会に潜入

AbemaTIMES

「EXILE」をもっと詳しく

「EXILE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ