あいのり・桃、紗栄子からの差し入れを公開「なんて素敵なのでしょうか...」

1月24日(金)13時2分 AbemaTIMES

※桃オフィシャルブログより

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に更新した自身のアメブロで、モデル・紗栄子からの差し入れを公開した。

 この日、桃は「今日はいきなりマリッジの収録でした!!」と現在放送中の“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ3』(AbemaTV)にゲスト出演したことを報告。同番組は初対面の2人がいきなり結婚式を挙げて婚姻届に記入。そのまま新婚生活をスタートさせ、1か月の新婚生活を送った後で正式に婚姻届を提出して本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着する番組。

 続けて、「いやー、こんなに結婚について深く考えさせられる恋愛バラエティ、なかなかないよ!!!」「2人ともすごく真剣だから、観てる方もおもしろいし応援したくなる!!!!!」と番組の感想をつづった。

 また、番組収録中の様子を公開し、お笑いタレントの陣内智則と紗栄子に挟まれている状況に「この配置よ…!本当にいいんですか…?!という感じだよね」と述べるも「しかーしVTR観てるときは緊張忘れて超真剣!!!」とコメント。

 ブログの最後では「なんと紗栄子さんからまたまた差し入れもらっちゃいました」と明かし、紗栄子からの差し入れを公開。差し入れには紗栄子の名前が入っており「なんて素敵なのでしょうか…」「レアものすぎて食べるのもったいなすぎたけど、食べたらめちゃくちゃ美味しかったです」と感激した様子で述べ「紗栄子さん、ありがとうございました」と感謝をつづった。

 この投稿に読者からは「大物に挟まれたら緊張するよね」「食べるの勿体無いくらいだね〜」「紗栄子さんのどら焼き、流石ですね!」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:初対面でいきなり結婚式"新婚”観察リアリティショー

AbemaTIMES

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ