謹慎中のノンスタイル井上裕介、自宅で女友達を口説きまくり!?

1月24日(火)9時59分 アサ芸プラス

 先月、東京都世田谷区で、人身事故起こしながらその場から逃走する騒ぎを起こした、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介。これにより年末の稼ぎ時に謹慎の身となり、出演予定だった多数の番組も降板せざるを得ない事態に陥った。あれから1カ月余り、なんと井上は自宅に引きこもり“電話魔”と化しているという。

「事故があってからしばらくは引きこもり、大人しくなっていましたが、今は気持ちも落ち着いたようで、後輩芸人が井上の家に行って身の回りの世話などをしているようです。しかし、基本暇なためか、最近は頻繁に女友達に電話をかけまくっているのだとか。おそらく寂しいのでしょうが、落ち込んでいる自分をアピールして家に来るように誘っているという話が伝わってきます」(お笑い関係者)

 さすがは、ポジティブすぎるカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」がバカ売れしているだけはある井上の謹慎生活だが、そもそも井上は女性関係が派手なことで有名だ。

「13年には艶系女優の本田莉子との交際が取り沙汰されました。他にも元SKE48の佐藤聖羅、女優の逢沢りな、艶系女優のあやみ旬果とも噂がありました。直近の本命はモデルの新谷聡子の名が挙がっていましたが、もう次の女に変わっていそうですね」(スポーツ紙記者)

 さて、気になるのは井上の復帰時期だ。

「来月には復帰するのではないかと見られています。ラジオ番組でナインティナインの岡村隆史が明かした話によると、相方の石田明はものすごい勢いでネタを書き出しているようです」(ラジオ関係者)

 相方の必死の努力が、今度は井上の女性問題で台無しにならなければいいが‥‥。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

井上裕介をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ