プリプリヒップをドアップで!ダレノガレ明美のトレ動画が「反則モノ」

1月24日(木)5時59分 アサ芸プラス

 肌見せの多いウェアで艶っぽいトレーニング動画を何度も公開してきたダレノガレ明美。その極めつきとも言える“極艶トレ動画”を披露し、驚きと絶賛の声が上がっている。

 話題となったその投稿は1月21日のもの。3枚の写真と2本の動画が公開されている。どれもダレノガレ明美の大きくみごとなヒップを写したものだ。上半身には胸用の肌着のようなタイプのスポーツウエア、下半身は派手な柄のスパッツと、体のラインがよくわかるスタイル。

 その動画と写真の中で特に注目を集めているのは2番めに公開されている動画だ。彼女がスクワットしている姿を後ろから映したもので、彼女のド〜ンとしたヒップが上下に動く様子をとらえている。

「腰を上げ下げするのに合わせて臀部の肉が躍動し、渓谷が左右に開いていくんです。スパッツの布地が薄いので、凝視しているとその中心部が開くのが見えるんじゃないかという気がしてきますね。わずかに見上げるようなアングルでヒップににじり寄っているのでとても艶っぽい」(芸能ライター)

 3番目に公開されている動画は背筋トレーニングを映しており、こちらも背中のつややかな肌が見え、生ツバものとの評判だ。

 ダレノガレによると、ただ痩せるのではなく臀部に丸みを出すトレーニングを続けてきたとのこと。その成果がこのまんまるヒップということだろう。

〈丸みがずっと欲しかったから本当に嬉しい 嬉しくてたくさん写真載せちゃう〉

 と書いている。今後もいいトレーニングをして素晴らしい体を作り、喜びのあまり、ということでの艶っぽすぎ動画をどんどん公開してほしいものだ。

アサ芸プラス

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ