顔がテカテカ!竹内結子&水川あさみ、イチャイチャ素顔投稿が可愛すぎるッ

1月24日(木)9時59分 アサ芸プラス

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系)に出演中の竹内結子が、共演の水川あさみとイチャつく写真をインスタグラムで公開し、注目を集めている。

 竹内は頻繁にインスタを更新するほうではなかったが、今年に入ってからはコンスタントに写真を投稿。そのすべてが水川とのラブラブショットなのだ。

 1月18日には黒のテープを使って目を隠しているショットを公開。いったい何がしたいのかまったくわからないが、2人の仲の良さだけは伝わってく。

「ただ2人がじゃれあっているだけなら、ここまで注目を集めることはなかったでしょう。よそ行きの顔をすることなく、リアルな姿が見られるため、ファンの支持を得ています」(芸能ライター)

 1月8日の投稿では2人が口に人差し指をあてている写真を公開しているが、どちらも顔が脂でテッカテカ。女優がこんな顔を公開してもいいのか、見ているほうが心配になってしまうほど。仲の良さと飾り気のなさが伝わってくる。

 同様の写真は水川のインスタグラムでも見ることができる。1月17日の投稿で、

〈写真はどれも何をやっていたのやら覚えておりませんが、とにかくいつも楽しそう〉

 と水川が書いているように、仲は良さそうだが何をしているのかまったくわからないショットを公開している。お互いの手の匂いを嗅ぎ合うシーン、盆踊りのポーズをする場面と他ではなかなか見られない姿ばかり。ドラマが続いている間は新たなラブラブショットを目にすることができるはずだ。

アサ芸プラス

「竹内結子」をもっと詳しく

「竹内結子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ