キンタロー。が妊婦健診で医師から告げられた「衝撃の一言」とは

1月24日(金)10時14分 アサジョ

 今月末に第一子を出産予定のお笑いタレント・キンタロー。が1月21日、自身のブログを更新し、妊婦健診で医師から告げられた一言に衝撃を受けたことを明かした。

「有難い事に ちびキンちゃんも順調にすくすく育っています」と、まずは順調であることを記したキンタロー。は続けて「。。しかし 今日の検診では 心と印象に残る 驚いた事を 先生から告げられました。。」と、医師から何か驚くような事を告げられたことを明かした。

 医師はエコーをまじまじと見つめながら「赤ちゃんちょっと 頭が大きいかもしれません。。」と、キンタロー。もビックリの一言を口にしたのだという。

 キンタロー。はさらに「いままで、度々冗談で言ってた事が どうやら現実として起きている様です」と、比較的頭の大きい自身に似た子供はきっと頭が大きいかもと冗談で語っていたことを匂わせ、「完全に私の遺伝子を ちびキンちゃんはしっかりと受け継いで くれてるのかな…..」と冗談が本当になってしまった事実を受け止め、最後は「きっと可愛いに違いない!!! 元気に産まれてきてね」と前向きにまとめた。

 キンタロー。の衝撃報告にネットでは「うん、たしかにキンタロー。さんの赤ちゃんだね!」「キンタロー。のDNA強すぎる(笑)」「赤ちゃんは元気が一番♪」「ちびキンちゃん楽しみですね」「自分も検診でそう言われたけど、生まれてみたら普通だったよ!」といったコメントが寄せられている。

「キンタロー。さんらしい、思わずクスリとさせられるエピソードですね。ただ、エコー検査の画像だけでは正確な頭の大きさが確定されるものではないようですね」(芸能ライター)

 もうまもなく誕生する“ちびキンちゃん”を楽しみに待ちたい。

(石見剣)

アサジョ

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ