祭nine.初主演! 中村静香に“パンパン♥”されて大興奮…っ!?「笑えて感動できる」7人の若者たちの青春群像劇 映画『祭りの前は祭りの後』予告編

1月24日(金)12時0分 フィールドキャスター

〜地球最後の日、あなたは誰と“祭り”ますか〜
名古屋発の人気男性エンタテイメントグループ「BOYS AND MEN」の弟分として活躍する7人組のエンターテインメント集団「祭nine.」。
2017年のメジャーデビューから2019年、令和初の武道館アーティストにまで成長した彼らが、2020年に向けさらなる飛躍を目指す!
グループ初の主演映画『祭りの後は祭りの前』は、2020年3月6日より全国公開。
この度、予告編が完成!
<ストーリー>
小学校からの幼馴染み7人が高校で「祭部」を結成し、高校2年生最後のライブに向けて練習に励んでいたが、ライブ前日に1人が事故にあい、ライブを開催することができなくなってしまう。
そして、ほどなくして地球は巨大隕石の衝突により終わりを迎えるニュースが世界中に広がる。
高校生活そして世界が終わる日まであと1カ月、メンバーたちの前に突然、魔法のランプが出現して魔人が現れ、3つの願い事を聞き入れるという。
彼らが望んだ願い事とは……?
共演は、お笑いトリオ、や団の本間キッド、女優やバラエティ番組で活躍する『太秦ライムライト』の中村静香、そしてキーとなる魔人役にはNHK連続テレビ小説「なつぞら」で話題となった板橋駿谷が演じる。
監督・脚本を担当するのは数多くの人気ドラマの演出を手がけ、『今日も嫌がらせ弁当』など独自のコメディセンスが光る塚本連平が手掛ける。
出演:寺坂頼我 野々田奏 清水天規 浦上拓也 横山統威 神田陸人 髙崎寿希也 本間キッド 中村静香 / 板橋駿谷
監督・脚本:塚本連平 
配給:スターキャット   
©2019映画『祭りの後は祭りの前』製作委員会

フィールドキャスター

「祭り」をもっと詳しく

タグ

「祭り」のニュース

「祭り」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ