ロバート・ダウニーJr.が“超”キュ〜トでユニークな動物たちと大冒険! 映画『ドクター・ドリトル』【日本限定】オリジナル予告

1月24日(金)16時51分 フィールドキャスター

100年もの間愛され続ける世界的ベストセラーを基に新たに生み出されるアクション・アドベンチャー、映画『ドクター・ドリトル』が3月20日(金・祝)より全国公開。

この度、日本だけのオリジナル!ワクワクが止まらない予告映像が到着!

今回解禁となった日本限定の予告編では、ドリトル先生の手術シーンが初お目見え!
そして、ついに物語の全容が明らかに!

動物たちの手を借りながら森の中で暮らしていたドリトル先生。
そんな彼らのもとに女王が病になったとの知らせが届き、ドリトル先生は、女王を救える唯一の治療法を求めて動物たちと共に伝説の島へと冒険の旅に出ることに。
ところがその旅の裏には大きな陰謀が渦巻いていて…!?

大砲が飛び交うド派手なアクションシーンや、クジラが船を引くといった動物の個性を生かした冒険シーン、さらに恐ろしい海賊の存在など、壮大な冒険への期待が高まる映像となっている。
また、ドリトル先生と“超”がつくほどの個性豊かな動物たちとの絆にも注目です。

出演:ロバート・ダウニーJr. アントニオ・バンデラス マイケル・シーン ジム・ブロードベント ほか
配給:東宝東和
©2019 Universal Pictures. All Rights Reserved.

フィールドキャスター

「動物」をもっと詳しく

「動物」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ