“148cm”で“Hカップ” RaMu(23)「胸が大きすぎてもう一つお尻が!」最新作を大胆にアピール

1月24日(日)7時38分 フィールドキャスター

グラビアアイドルのRaMu(23)。 身長148cmと小柄で童顔ながら、バストは90cmのHカップ! アンバランスなグラマラスボディーが圧倒的人気で、以前フィールドキャスターで取り上げた際には、動画の再生数が2本でおよそ10万回に上った。 そんな彼女は今回、最新DVD &Blu-ray『Moi!』を発売。 秋葉原のソフマップで記念イベントを行った。 会場には牛のコスプレで登場。聞けば「年女で自分も丑年だから用意してもらった」という。時折自慢のバストをチラつかせ、“リアルホルスタイン”を感じさせた。 今作は、昨年沖縄で撮影。 「沖縄は暖かくて、トレカ、DVD、写真集の分を一気に撮った。このご時世なのでただ撮影だけをガッ!とした。あまり出かけられない時期なので、これを見て沖縄気分を味わってほいしい」と元気よくアピール。 衣装は清楚な白ビキニや、大人っぽい黒ビキニ、垢抜けた黄色ビキニなど、色とりどり。 「カッコ良かったり、可愛かったり、セクシーだったり、とにかく画がよく変わるので見応えがある。 おすすめは変形競泳水着。「胸元が空いていて恥ずかしかった。なぜなら正面(から見た胸)がすごいお尻みたいなので!びっくりしました」と笑い飛ばした。 胸が大きすぎて、やはりポロリの心配はあるのではないか? しかし本人曰く「ポロリは意志強い胸だからしない」らしい… ファンからしたら、ちょっと残念!?(笑) 中でもセクシーなシーンは「アクセサリーがついたギラギラした衣装。大人っぽく撮れた」。Blu-rayにはDVDには未収録の衣装もあり、「大人っぽい。赤い下着風ビキニ」が観れるそう。豊満なバストが揺れに揺れ、贅沢なシーン満載の今作。 退屈な自粛期間中、観ればとても元気になれそうだ。 ちなみに彼女は自粛中。ペットを1匹増やしたそう。 「爬虫類が好きで増やした。ヒョウモントカゲモドキというヤモリ。その子のお嫁さんを増やしてあげたので、この自粛期間中に子供産ませようかと思う。家族を増やしたい」 デビューして6年目。バンド活動を始め「今後は音楽にも携わっていきたい」 またYouTuberとしても活躍しており「新企画を考えて美容やファッションに関することをやってみたい。芸能人も進出しているので色んな人とコラボしたい」と張り切っていた。 YouTubeの登録者は現在23万人を超え。今後も自慢のバストを武器に、多方面でファンを癒して欲しい!

The post “148cm”で“Hカップ” RaMu(23)「胸が大きすぎてもう一つお尻が!」最新作を大胆にアピールfirst appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「最新作」をもっと詳しく

「最新作」のニュース

「最新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ