西野七瀬の恋愛観に「矛盾してる」との声 「付き合うなら…」の質問に出した答えは?

1月24日(金)11時55分 grape

乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬(にしのななせ)さんが、MCを務めるバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)の2020年1月22日放送回に出演。

「交際するならモテる人、モテない人どっち?」という質問に対して、独自の恋愛観を明かしています。

西野七瀬の恋愛観にツッコミ

西野七瀬さんは、同じく『グータンヌーボ2』のMCを務めるフリーアナウンサー・田中みな実(たなかみなみ)さん、俳優の満島真之介(みつしましんのすけ)さんとともに登場。

番組終盤で、恋愛対象について「付き合うならモテる人とモテない人のどちらがいいか」という話題になります。

西野七瀬さんは次のように回答しました。

ずっと一緒ならモテない人がいい。

グータンヌーボ2 ーより引用

その理由は「モテる人だと不安になってしまうから」とのこと。

自分以外の女性にいい寄られ、相手がそちらに目移りしてしまうのではないかと恐れているようでした。

しかし、田中みな実さんから「でも、好きになるのは?」と質問されると、西野七瀬さんは「好きになるのはモテてきた人がいい」と回答。先ほどとは逆の恋愛観を告白しています。

この意見に満島真之介さんが「この矛盾をどう解決しようか?」と困っていたのに対し、田中みな実さんは「そうなんだよね〜」と納得した様子。

「モテてきた人のこと、好きになっちゃうよね」と複雑な乙女心に共感していました。

西野七瀬さんの心を射止めるのは、どんな人なのでしょうか…気になりますね。

そんな西野七瀬さんには兄がおり、「イケメン!」と話題になったことも。ぜひ、そのイケメンぶりはこちらの記事でチェックしてみてください。

西野七瀬の乃木坂46卒業後は?恋愛を語る 兄も美形と話題!


[文・構成/grape編集部]

出典 グータンヌーボ2

grape

「西野七瀬」をもっと詳しく

「西野七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ