野呂佳代、ディズーニーランド満喫! ミニーのカチューシャ姿にファン「惚れる」

1月24日(金)18時41分 クランクイン!

 元AKB48でタレントの野呂佳代が24日、自身のインスタグラムを更新し、ディズニーランドを訪れたことを報告。ミニーマウスのカチューシャを付けた姿を披露すると、ネット上では「可愛いすぎて無理」「一緒に行きたーい!!笑」など反響の声が飛び交った。 前回の投稿で、現在期間限定で行われているミニーマウスが主役のスペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」に参加したことを報告していた野呂。この日も、ミッキーマウスがプリントされたトレーナーを着用し、カチューシャを付けた姿で、食事を楽しんでいる瞬間をアップしている。

 「久しぶり『BLUE BAYOU』ベリーベリーミニーのスペシャルコースいただきました 美味しかった パンもおかわり自由 食べちゃった えへへ」と満喫した様子をコメントでも伝えた。

 無邪気にはしゃぐ野呂のショットに、ファンからは「彼女感過ぎて惚れる」「メチャメチャ可愛い」「ぜひご一緒したい」と、絶賛の書き込みが殺到した。

引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)

クランクイン!

「野呂佳代」をもっと詳しく

「野呂佳代」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ