「赤ちゃんと顔の大きさ一緒」 元AAA伊藤インスタが「小顔すぎる...」

1月24日(水)12時26分 J-CASTニュース

ブログにも同投稿をした伊藤千晃さん(画像は公式ブログより)

写真を拡大

AAAのメンバーで現在モデルとして活躍する伊藤千晃さん(31)が2018年1月23日にインスタグラムを更新し、お宮参りに行ったときのショットを公開した。

子どもが生後6か月を迎えたといい、ファンからは祝福コメントが寄せられているが、その一方で、伊藤さんの美しさや顔の小ささにも注目が集まっている。



華やか着物姿でお宮参りに



「先日、我が子が6ヶ月を迎えました。」


と題し、昨年7月に出産した第一子との2ショットを公開した伊藤さん。お宮参りに行ったようで、緑が印象的な着物を羽織り、赤ちゃんを抱っこしている。



ハッシュタグでは「#お宮参り#思い出#6ヶ月#袴#衣裳らくや#着物#撫松庵」とコメントしており、最後には「元気に育ってくれていることに感謝をし、1日1日を大切に過ごしていけたらと思います。」と母としての思いをつづった。



投稿された1枚の写真は、輪郭は残しつつも子どもの顔に赤色のハートのスタンプが押されている。伊藤さんは、着物の柄がよく分かるような角度で立ち、優しい笑顔で斜め下を向いているショットだ。



ファンからは、祝福コメントと共に



「ちあちゃんママになってから、すっっっごく綺麗になって、ほんとに美しい」

「着物姿のちあちゃんが綺麗過ぎます」

「うそだうそだ!美しすぎる...!」

「見るたびにどんどん綺麗になっていくちあちゃんを見れて幸せ、、」

「もはや神々しい...」

「こんなに可愛くて綺麗なお母さんとか羨ましい」


などの声が殺到し、24日の正午時点で2500件以上のコメントが寄せられている。



顔の小ささにも注目



美しさはもちろん、顔の小ささにも注目が集まっており、



「ちあちゃんの顔ちっちゃすぎて、赤ちゃんが大きく見える」

「赤ちゃんと顔の大きさ一緒だよね」

「ちあちゃん美人すぎる!!!顔が小さい!!ほんとに30歳ですか!?」

「天使!!!可愛い!!!顔ちっっさ!!」


など、子どもの顔はスタンプで隠されているものの「赤ちゃんよりも顔が小さいのでは」といった感想も多く寄せられている。

J-CASTニュース

「AAA」をもっと詳しく

「AAA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ