大竹しのぶ、ロバート秋山に「どの言葉がほんとでどれが嘘か」 エレベーターで居合わせて...

1月24日(金)12時29分 J-CASTニュース

大竹さんのインスタ投稿

写真を拡大

女優の大竹しのぶさんが2020年1月23日、自身のインスタグラムで、女優の葵わかなさん、俳優の山崎育三郎さん、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんらとの写真を公開した。

「キャッツ」吹き替え版キャストが集合


映画「キャッツ」日本語吹き替え版の声優を務めている大竹さんらはこの日、都内で行われた映画「キャッツ」ジャパンプレミアに出席。写真は、大竹さん、葵さん、山崎さん、秋山さんのほかに、歌手の高橋あず美さん、ダンサーで俳優の大貫勇輔さん、音楽プロデューサーの蔦谷好位置(つたや・こういち)さんの計7人がエレベーターの中でギュウギュウになって写っているもの。


大竹さんは、「なんでそんなにツルツルなんですか?って秋山さんに聞いてみたら頭から爪先までツバキ油を塗っているそうです。どの言葉がほんとでどれが嘘かわからなくなる」と、秋山さんとの待ち時間での楽し気なやりとりをつづっている。


コメント欄には、「皆 素敵な笑顔」「貴重な出演者みなさんのお写真 しかも、いっくんの自撮り!!ありがとうございます」などの書き込みが寄せられている。

J-CASTニュース

「大竹しのぶ」をもっと詳しく

「大竹しのぶ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ