アンミカ「今後も私らしく」マネージャー逮捕の心境明かす

1月24日(水)19時0分 女性自身

女性自身[光文社女性週刊誌]

写真を拡大


モデルのアンミカ(45)が24日、自身のブログを更新。マネージャーが自宅に侵入し、高級時計を盗んだ疑いで逮捕されてから初めて心境を明かした。


アンミカは『関係者、そして皆様へ』と題した記事で「日頃より、応援して下さっている皆様、そして関係者の皆様、この度はお騒がせをし、申し訳ございませんでした」と謝罪。


「今現在、全てを警察にお任せしております」と現状を説明。つづけて「信頼していた身近な人物のことなので、ショックを受けてはおりますが、私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります」と心境をつづった。


警察によると、マネージャーだった滝口恭平容疑者(28)は'17年12月下旬から今年1月までの間、都内のアンミカの自宅に侵入。アンミカの夫の高級時計1本(約100万円相当)を盗んだ疑いがある。被害に気がついたアンミカが事務所に相談し、滝口容疑者は19日に上司に付き添われて高輪署に出頭。滝口容疑者は普段からアンミカの自宅の合鍵を預かっていたとみられている。


アンミカのブログにはファンから「早く解決されますように」「ブログを読んでアンミカさんの強さを感じました」というコメントが寄せられている。

女性自身

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

BIGLOBE
トップへ