Red Velvet ジョイ、大ケガを負ったウェンディを想い来日公演で涙・・「オンニがここにいなくて辛いです」

1月24日(金)17時15分 KPOP monster

Red Velvet ジョイ(左)、ウェンディ

最新曲「Psycho」が大ヒット中のK-POPガールズグループRed Velvetが日本でコンサートを開催。その際、怪我により現在療養中のウェンディを想い、ジョイが涙を流す一幕があった。

1月23日(木)、Red Velvetは来日公演「Red Velvet Arena Tour in JAPAN – La Rouge」を実施。昨年末「SBS歌謡大祭典」のリハーサル中に大ケガを負ったウェンディは欠席となったが、残る4人で、会場に集まった観客を大いに盛り上げた。

この日のコンサート前、ジョイとウェンディはメールのやりとりをしていたと言い、ウェンディからは「私の分までがんばってね」というメッセージが届いたそう。ウェンディの分までベストを尽くしていたというジョイだが、公演中もウェンディのことが頭から離れなかったという。

「正直、ずっと私の精神的支柱であったウェンディオンニがここにいないという事実は、私には辛いです。たとえそうでも、今日はウェンディオンニの空間を埋めるため、4人で一生懸命頑張りました。いつも応援して頂きありがとうございます」

事故から一ヶ月が経とうとしているが、韓国メディアによれば、ウェンディはいまだ入院中とのこと。デリケートな場所をケガしているということもあり、回復には時間がかかる見込みだという。

【動画】Red Velvet「Psycho」MV

KPOP monster

「来日」をもっと詳しく

「来日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ