TWICE ジョンヨン、トイレでまさかの緊急事態! まさに黒歴史・・? 人生史上もっとも恥ずかしかった出来事とは

1月24日(金)14時31分 KPOP monster

TWICEジョンヨン

誰にだって恥ずかしい出来事はつきもの。それはアイドルと言えど同じだ。人気K-POPガールズグループ TWICEジョンヨンの場合は・・。

2018年11月に韓国・JTBCの人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演した際、ジョンヨンは“人生史上もっとも恥ずかしかった出来事”を告白。本人いわく、衝撃の事件はデビュー後に起こったという。

その日、どうしてもトイレに行きたかったというジョンヨンは、飛行機に乗るやすぐさまトイレへ。用を足し、ズボンを引き上げないまま、水を流そうとしたところ、背後にただならぬ気配を感じたとか。

YouTubeより

ジョンヨンがふり返るとなぜかドアが開いており、ドアの前には女性と子供が立っていたという。見ず知らずの親子にあられもない姿を見られたジョンヨンは大パニック。一方の女性はジョンヨンに謝ると何事もなかったかのようにドアを閉めたというが、ジョンヨンにとっては忘れられない最悪の思い出になったようだ。

YouTubeより

カギを閉め忘れたことから起こった“トイレ事件”。どんなに急いでいても、カギだけは閉まっているか確認したほうが良いかも・・。

【動画】トイレで起きた衝撃の事件! TWICE ジョンヨンの“黒歴史”

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ