「僕会ってきた〜」BTS ジョングク、メンバーにペンスとの対面を自慢げに報告していたことが判明! 心から嬉しそうに交流の様子を語るジョングクがかわいすぎると話題に

1月24日(金)13時51分 KPOP monster

BTS ジョングクBTSジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングクが、韓国の大人気キャラクター・ペンスと対面したことを心から嬉しそうにメンバーたちに話す姿が話題に。ジョングクが見せた無邪気な姿に、ファンからはその愛らしさを微笑ましく思う声が集まっている。

BTSの公式YouTubeチャンネルは23日、出演した「ゴールデン・ディスク・アワード」で、メンバーたちが韓国教育放送公社EBSの大人気キャラクター・ペンスと対面した際の様子を公開。ペンスの行動1つ1つに大笑いして喜ぶメンバーたちの姿は大きな話題となり、韓国を代表するスター同士の交流は瞬く間に注目を集めた。

さらに映像では、ステージ上だけでなく、その舞台裏でおこなわれていたペンスとメンバーの交流についても公開。メンバーのVとジョングクが代表してペンスの控え室を訪問すると、2人はペンスのYouTubeチャンネルの撮影に協力。なごやかな雰囲気で言葉を交わし、一緒に写真を撮る様子がおさめられた。

そんな映像の中で、ファンが思わずその無邪気な愛らしさに夢中になったメンバーの姿がある。それは、ペンスと対面したジョングクが、自身の控え室へと戻ったあと、ペンスとの交流を自慢気にメンバーたちに話す姿だ。

ジョングクは、ペンスを見た瞬間から「芸能人の中の芸能人だ」と大興奮。チャンネル登録のポーズで撮ることを自ら提案するなど、ペンスとの交流を心から喜ぶ様子を見せていた。

そんなジョングクは、自身の控え室に戻るや否や、「ペンスに会ってきた!」と満面の笑みで報告。「写真撮った?」と聞くJ-HOPEに「うん」と答えると、すぐさま「僕ペンスTVに出る!」と自慢。加えて“チャンネル登録のポーズ”を一緒にしたことも誇らしげに報告し、ペンスの声マネをしたりと、その対面にテンションがマックスになっている姿を見せた。

[BANGTAN BOMB] BTS meets Pengsoo! @ 2020 GDA – BTS (방탄소년단)(該当シーンは47秒頃〜)

この映像を見たファンたちは、ジョングクのあまりの無邪気さにノックアウト。嬉しいときはその気持ちを全力で表現するジョングクの愛らしさに、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

BTS ジョングク

BTS ジョングクはヒョンが脱いだ服が大好きだった!? 心からメンバーたちを慕う姿に感動… 遠慮のない無邪気さが愛らしぎると話題に

2020年1月22日
BTS ジョングク

その撫で方は反則よ… BTS ジョングクが見せた女の子との”甘すぎる手のつなぎ方”にファン大興奮! すべての要素が”最高の彼氏”すぎると絶賛の声殺到

2020年1月20日
BTS ジョングク

韓国最高のボーカル・BTS ジョングクが“音痴”になる瞬間があった…! いつまでも直らない“音痴”に本人も思わず苦笑い… ギャップ満載な姿がかわいすぎると話題に

2020年1月15日
BTS ジョングク

BTS ジョングクの”ある部分”の急成長にファン絶句! 日々の筋トレの驚異的な成果に衝撃… 女性ファンからは「うらやましい」の声も

2020年1月14日
BTS ジョングク

これこそ”真のイケメン”だ… BTS ジョングクがスタッフに見せた温かい気遣いに感動! 自分たちを陰で支えるスタッフへの思いやりと優しさに称賛の声

2020年1月3日
BTS ジョングク
2020年1月3日

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ