井上真央、ジュエリーベストドレッサー受賞に驚き?「モンペが似合うと思ってた」 「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」会見

1月24日(日)20時25分 MAiDiGiTV


 女優の井上真央さんが1月21日、「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた表彰式に出席した。井上さんは、丸い生地をつなげたようなユニークなドレス姿で、「受賞がそうそうたる方々だったので、名前を刻んでいただけると思うと光栄ですね」と喜びつつ、「(自分は)どちらかというとモンペとかが似合うと思ってたので」とおどけて笑いを誘った。

 また、この喜びを誰に伝えたいか聞かれた井上さんは「今日は本当は舞台のけいこがあったけど、(共演する)みなさんがそんな賞をもらえるなら、と見送ってくださった」と明かし、「送り出してくれたみなさんに、こんなにもらっちゃいましたと自慢したい」と冗談めかして語った。

 同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、27回目となる今年は、10代は女優の小松菜奈さん、20代は井上さん、30代は女優の松下奈緒さん、40代は女優の吉田羊さん、50代は女優の沢口靖子さん、60代以上は歌手の和田アキ子さんが受賞し、男性部門は歌手でタレントのDAIGOさんが受賞。特別賞の男性部門は歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、女性部門は「ももいろクローバーZ」が選出された。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

井上真央をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ