「絶対楽しいメンツ」「全員が喋ってそうw」矢口真里の誕生日会が“バラエティ色強め”と話題!

1月24日(木)12時24分 耳マン

豪華メンバーが矢口のバースデーをお祝い♡

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が1月23日にInstagramを更新し、親交の深いタレントたちにサプライズで誕生日をお祝いされたことを報告。そのメンツの豪華さもさることながら、ハッピーな模様にネットで注目が集まっている。

矢口真里 Instagram

20日に36歳の誕生日を迎えた矢口。彼女はInstagramにて、誕生日当日は夫とともに温泉でゆったりとした時間を過ごしていたことを明かしていたが、同エントリーでは親交の深いタレントたちにサプライズでお祝いをされたことを報告。この日、彼女はタレントの手島優とふたりで食事をする予定だったそうだが、お店に到着するとなんと手島以外に、タレントのゆしん、アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美、朝日奈央が登場し、サプライズでバースデーをお祝いしてくれたそう。写真にはケーキを持って微笑む矢口を中心に、笑顔をみせる4人の姿が収められている。

「絶対楽しいメンツ」「全員が喋ってそうw」と話題に

矢口は「本当にありがとう とても嬉しかったです 幸せな誕生日会でした」と感謝の思いを綴るほか、「このメンバーだととにかく笑いが絶えないよね バラエティ色強めw」とコメント。確かに、バラエティ番組などで抜群のトーク力を発揮する面々がこれだけ揃うとは、なんとも豪華。ファンからは「素敵ですね。おめでとうございます」「ステキな仲間に囲まれてますね」「豪華なメンバーからのサプライズでしたね いつまでも仲良くね」と祝福の声が寄せられるほか、「絶対楽しいメンツw」「このメンバー絶対に楽しい!!全員が喋ってそうw」といった反応も寄せられ、話題を呼んでいる。一体どんな話題で盛り上がったのでしょうか……!?

なお、手島は自身のInstagramアカウントで、サプライズを行っている最中の動画も公開。にぎやかで仲むつまじい様子は見ているほうまで楽しい気持ちになってしまうので、気になった方はそちらもチェックしてほしい。矢口さん、お誕生日おめでとうございますっ!!

耳マン編集部

耳マン

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ