リリー・フランキーの美声にうっとり......! 野田洋次郎が投稿したカラオケ動画が話題に

1月24日(金)13時0分 耳マン

藤圭子の『新宿の女』を熱唱するリリー・フランキー

ロックバンド・RADWIMPS野田洋次郎(ボーカル、ギター)が1月23日にInstagramを更新し、俳優やイラストレーター、文筆家としてマルチに活躍するリリー・フランキーとのツーショットを披露。さらにリリーがカラオケを熱唱する動画も公開し、その歌唱力が注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

🎤👏🎤👏

野田 洋次郎 Yojiro Noda(@yoji_noda)がシェアした投稿 -

野田洋次郎 Instagram

野田はマイクと拍手の絵文字を添えて、リリーと仲睦まじげに肩を寄せた写真と、モノクロで撮影した1本の動画をInstagramに投稿した。動画では、カラオケバーのカウンターでリリーが藤圭子の名曲『新宿の女』を熱唱している。しっとりと感情を込めたリリーの低音ボイスに、動画を撮影したと思しき野田も「フゥー!」「いいよー!」と大盛りあがり。2番のサビを歌い終えたリリーは、「3番がもっとよくてさ……」とすっかり上機嫌。世代や肩書きを超越した、ふたりの友情がしみじみと伝わってくるエントリーとなっている。

「本当に良い声」「洋次郎もうたって」など反響続々

映画『トイレのピエタ』やドラマ『100万円の女たち』などでの共演を通じて、すっかり気心の知れた間柄となった野田とリリー。Instagramのコメント欄には、「ええツーショット」「デートいいなぁ!」「めっちゃプライベート!」「映画の一場面みたい」といった声が次々に寄せられた。さらに「リリーさんって、本当に良い声よねぇ」「渋いっすなぁ」「おしゃれで歌もお上手でかっこよすぎです」とリリーの歌声を称賛するコメントや、「リリーさんかわいい」「可愛すぎますねぇ〜!」など、なかなか見ることができないプライベートな一面に“萌え”を感じたという感想も続出。また野田のファンからは「洋次郎もうたって」「洋次郎のも聞きたい!」といったリクエストが相次いでいた。

カンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを獲得した映画『万引き家族』(是枝裕和監督)をはじめ数々の作品で重要な役柄を演じ、マルチタレントでありながら名優としての評価を確立したリリー。一方の野田もミュージシャンに加えて俳優としても活躍しており、多彩な才能を持つ者同士、波長がピッタリと合うのかもしれない。今後もふたりのプライベートでの交流や、なんらかの形でのコラボレーションに注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「リリー」をもっと詳しく

「リリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ