瞳に吸い込まれそう!? 雛形あきこの超ドアップ写真に「綺麗すぎてビビる」と反響

1月24日(金)11時56分 耳マン

雛形あきこ、透明感&インパクト抜群のドアップ写真を大公開!

女優でタレントの雛形あきこが、1月23日に自身のInstagramを更新。“超ドアップ”のセルフィーを公開し、「瞳に吸い込まれそう」「美しすぎて参ります」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

黒眼にこんなに映るもんなんだねー #発見 #びっくり #ちょっと血走ってる?

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿 -

雛形あきこ Instagram

雛形は「#発見」「#びっくり」「#ちょっと血走ってる?」とハッシュタグを添えて、超至近距離から撮影した顔の写真をInstagramに投稿した。「黒眼にこんなに映るもんなんだねー」とつづったように、ぱっちり見開いた大きな瞳には、周囲の風景が鮮明に写り込んでいる。また見事までに整った目鼻立ちと、透き通るように綺麗な肌もあらためて印象的だ。かつてInstagramで“すっぴん”を披露し、とても40代とは思えない美しさが話題を呼んだ彼女。極限レベルの接写でも、ほころびはまったく見られません……!

「ここまでのアップに耐えられる芸能人はなかなかいない」と感嘆の声

雛形のInstagramのコメント欄には、「瞳に吸い込まれそう」「綺麗すぎてビビる」「美しすぎて参ります」「アップでも素敵」「綺麗な顔」と称賛の声が相次いで寄せられた。また透明感あふれる美肌についても、「肌キレイすぎる」「ここまでのアップに耐えられる芸能人はなかなかいない」など感嘆するファンが続出。一方で周りの風景が黒目にくっきりと写り込んでいることに関しては、「気をつけて!」「どこに居るのか瞳で判断する人もいるみたいですからね」といった心配の声も。雛形自身も「こわい」と反応しており、フォロワーからのアドバイスを素直に受け入れていた。

ドラマや映画からバラエティ番組まで、現在も多方面で活躍する雛形。今後もテレビやSNSを通じて、その美貌をたっぷりと披露してくれることに期待したいっ!

HEW

耳マン

「雛形あきこ」をもっと詳しく

「雛形あきこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ