元SKE48・大矢真那、チバテレで地上波初冠番組「ジャガーさんを見たい」

1月24日(水)17時57分 マイナビニュース

アイドルグループ・SKE48元メンバーの大矢真那が、チバテレ(千葉テレビ)で初めて地上波冠番組を担当することが決まった。『大矢真那のまさナビ』(毎週月曜深夜2:00〜2:15)が、2月5日深夜にスタートする。

大矢真那

この番組は、大矢が千葉県内に点在する「街ぶらインスタポイント」や「グルメスポット」、大矢が所属するサンオフィスのタレント制作のミニドラマなどを紹介するというもの。自身の出演情報なども伝え、2月5日放送の初回では、大矢が出演する初の舞台作品『レディ・ア・ゴーゴー!!』の顔合わせの模様やミニドラマを放送する。

大矢は「地上波での放送はやはり大きいものだと思っているので、決まったときはとてもうれしかったし、1人でも多くの方に見ていただけるよう頑張りたいと思いました」と喜びをコメント。「ロケではかなりゆるくやらせてもらっています。きっちり、ぱっきりが苦手なので、とてもありがたいです(笑)。今のところロケで話している記憶がなく、ひたすら食べた記憶しかありません(笑)」と、楽しんでいるようだ。

また、番組でこれから会いたい人を聞かれると「ジャガーさんの迫力を見てみたい」と回答。他にも、行ってみたい場所は「おいしい焼肉屋さん巡りもしたい! それと落花生を使ったお菓子や料理なども紹介できたらいいなと思います。あとディズニーランドがある舞浜付近も紹介してみたいです」と意欲的に語った。

マイナビニュース

BIGLOBE
トップへ