TVアニメ『かくしごと』、4月放送!可久士バージョンのビジュアル・PV公開

1月24日(金)11時0分 マイナビニュース

「月刊少年マガジン」にて連載中の久米田康治による愛と笑いちょっと感動の漫画家パパ×娘物語『かくしごと』。TVアニメ化が決まっている本作の放送が、2020年4月2日よりTOKYO MX、サンテレビ、BS日テレ、AT-Xにてスタートすることが決定した。

さらに、TOKYO MXでは4月5日より毎週日曜午前11時00分に、朝の家族放送を実施することも決定。日曜の朝に親子で楽しめる作品として、現在鋭意制作されているという。

また、後藤可久士をフィーチャーしたビジュアル・PVも同時公開され、PVでは可久士役の神谷浩史によるボイスも解禁。一人娘の姫を想い、父として、そして漫画家として勤しむ可久士に注目したい。なお、後藤可久士ビジュアル公開にあわせて、公式サイトのTOPビジュアルもリニューアルされている。

○●TVアニメ『かくしごと』後藤可久士キャラクターPV

さらに、後藤可久士役・神谷浩史によるサイン入り色紙のプレゼントキャンペーンが公式Twitterにてスタートしているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)久米田康治・講談社/かくしごと製作委員会

マイナビニュース

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ