西野七瀬、付き合うなら「モテる人・モテない人」に出した答えとは

1月24日(金)9時30分 マイナビニュース

アイドルグループ・乃木坂46元メンバーの西野七瀬が、21日に放送されたトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(カンテレ・毎週火曜24:25〜24:55)で、複雑な恋愛観を打ち明けた。

この日の放送の中では「付き合うならモテる人? モテない人?」というテーマのもと、西野をはじめとしたレギュラー出演者陣が議論を交わした。西野は「ずっと一緒ならモテない人がいい。モテてしまったらずっと不安ってことだと思うので」と回答。すると、田中みな実から「でも好きになるのは?」と質問が入り、西野は「好きになるのはモテてきた人…」と複雑な乙女心を明かした。

これを聞いた満島真之介は「なるほどね……。じゃあこの矛盾をどう解決しようかね」とコメントするが、田中も西野の意見に同調したようで「でも、やっぱりモテてきた人のことを好きになっちゃうよね」と熱を込める。これに西野は「はい……うん」と、首を縦に振りながら同意していた。

なお、レギュラー出演者の長谷川京子は、この日のスタジオ収録をスケジュールの都合により欠席している。

マイナビニュース

「西野七瀬」をもっと詳しく

「西野七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ