岡村隆史、東出昌大の不倫から推測「世の中のかなりの人が…」

1月24日(金)7時41分 マイナビニュース

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が23日深夜、ニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00〜)に出演。俳優の東出昌大と女優の杏が、東出の不倫が原因で別居していると、22日に週刊文春デジタルで報じられた件について言及した。

岡村は「杏ちゃんと東出くんのやつ、びっくりっちゃびっくりですけど…。すごい印象いいじゃないですか、2人とも。その分、うわーっていう思いがあるんでしょうけど」と切り出し、「でも、毎回思うけど、こんなにアカンことやったけね、不倫って。アカンのかな。世の中の人が許せへんな。不倫のとき『ルール違反やで』って僕も言うんですけど、夫婦のルールだけであって、周りのルールからの違反ではないじゃないですか」と、世間の厳しい反応に対して意見。

そして、「僕しゃーないと思う、東出くんのって」と言い、「ほんまにかっこええし、一緒に仕事した時もバリアがない。すごくなナチュアルに接してくれるし、嫌味な感じが全然ない。ええ人やなって思ってまう。だからモテるのよ」と東出の印象をコメント。「結婚したらモテたらアカンのかな」「こんなに悪いことやったのかな。芸能人ってモテるもんやと思ってるしね。こんだけ男前やったらモテるはず」と話した。

また、「こんだけリスクがある中で、それでもこうやってこのクラスの方が不倫するということは、世の中の一般の人たちがどれだけ不倫…バレへんもん。文春ついてないから、普通にしてたらわからへん。だから、多少お金もっていて男前の方の場合、かなりの数の人が不倫してるんじゃないか」と推測。「芸能人でこんなリスクあるのに、それでもいくやん。そうなったとき、一般の方いくやろ。歯を食いしばって我慢できる?」と問いかけるように語った。

マイナビニュース

「岡村隆史」をもっと詳しく

「岡村隆史」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ