“菜々緒2世”と話題の美女・黒木麗奈、水着姿で圧巻の9頭身美ボディ披露

1月24日(水)18時7分 モデルプレス

「2018年三愛水着楽園イメージガール」に抜てきされた黒木麗奈 (C)モデルプレス

写真を拡大

【黒木麗奈/モデルプレス=1月24日】モデルの黒木麗奈(くろき・れな/17歳)が24日、17代目となる「2018年三愛水着楽園イメージガール」に抜てきされ、都内で開催された就任イベントにてお披露目された。

◆黒木麗奈、圧巻の9頭身美ボディを披露

高校2年生の黒木は、身長172センチで、バスト81センチ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチ、股下83センチという抜群のスタイルの持ち主。“菜々緒2世”として話題を集めている。

イベントで黒木は、2017年三愛水着楽園イメージガールの熊江琉唯からティアラを戴冠され、さっそく水着を身に着けて、ランウェイを華麗に舞った。

◆黒木麗奈、モデル活動本格始動に期待

モデルに憧れて芸能界に入り、中学1年生のころからウォーキングレッスンを積んできたという黒木。

本格的なモデル活動は、今回のイメージガール就任を機に始まるようで、「まだ実感が湧いていないのですが、こういう活動を目標にして今まで頑張ってきたので、いま本当に嬉しいです」と歓喜。

この日のウォーキングの自己採点を求められると「60点」といい、「緊張があったので、もう少し笑顔が出せたらなと思います」と声を弾ませた。

◆黒木麗奈、憧れのモデルは先輩・菜々緒

また、憧れの人物に「小学生、中学生のころから菜々緒さんが大好きでした」と所属事務所の先輩であるモデルの菜々緒を挙げた黒木。“菜々緒2世”との呼び名も高いことから、「身長なども一緒ということで、菜々緒さんを目指して頑張っていきたいと思います」とにっこり。

菜々緒に会ったことはないそうだが、会えたら「『目標にしています』ということを言いたいです」と声を弾ませた。

そして、舞台出演経験もあることから「菜々緒さんがよくやっている悪女だったり、まだ高校生ということもあるので元気な演技など、色々なバリエーションができる女優さんにもなれたらなと思います」と夢を膨らませていた。

◆黒木麗奈、おちゃめな一面にキュン

そんな黒木だが、無茶ぶりで一発芸をリクエストされると「(菜々緒と)9頭身も一緒なので」と笑顔を見せ、手のひらを頭の上とあごの下に添えるポーズを披露。

9頭身を表現したポーズだったようで、「9頭身ということで、顔を(笑)」と、茶目っ気たっぷりにはにかんでいた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

BIGLOBE
トップへ