欅坂46菅井友香、コンプレックスを告白

1月24日(水)0時46分 モデルプレス

菅井友香 (C)モデルプレス

写真を拡大

欅坂46菅井友香/モデルプレス=1月24日】23日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分〜)に欅坂46の菅井友香が出演。自身のコンプレックスを明かした。

◆欅坂46菅井友香のコンプレックスとは

美容やスタイルについての話題で、自身のルックスについて「全部気にしてます」という菅井。共演者から「気にしなくていい」と声をかけられるも、「ほっぺたに(肉が)ついていたり、頬骨が出ていたり…」とコンプレックスを打ち明けた。そんな菅井にMCの明石家さんまは「頬骨が出てるのはモデル顔ってことやで」とルックスを絶賛していた。

◆菅井友香、お腹いっぱい食べられない「腹4分目」にスタジオ驚愕

“食べ過ぎて動けない”というトークで盛り上がっていたスタジオ。菅井も「お腹いっぱい食べたいとか(思う)、食べ物が好きなメンバーが多くて」と年頃の女子が集まるアイドルグループらしく、美味しいものに目がないと頷いた。一方「いつも常に腹4分目とか…」と現実は“お腹いっぱい”とはかなりかけ離れた状況であることも告白。「(だから)常にお腹鳴ってたりとか…」と恥ずかしそうに付け加えた菅井の可哀想な告白に、スタジオは驚きの声でいっぱいに。さんまも「4分目ってまだ空腹やんか!?」と驚愕の声を上げた。

◆菅井友香、さんまの“サイマジョ”ににっこり

“腹4分目”の告白に「それでええんか!?YESか!?」と思わず質問をしたさんま。「う〜〜〜ん…」と不満そうな顔ながら「YES」と答えた菅井だったが、さんまはそのまま「YESでいいのか?サイレントマジョリティー」と“サイマジョ”の歌詞をギャグに。振り付けで歌ってみせたさんまに「嬉しい!ありがとうございます!」と菅井が感激の笑顔を見せる場面もあった。

◆ファンは「『すごく好きだよ』 って言ってくれる」

一方、ファンについて「すごく優しくて。握手会とかでもすごい皆さん気を遣って優しいことばっかり言ってくださる」と握手会でのファンの様子を絶賛した菅井。「『すごく好きだよ』とか(言ってくれる)」と嬉しそうな笑顔を見せると「毎回ライブに来てくださる方とかはやっぱり見えるので覚えちゃいます」とファンひとりひとりにも目を配っていることを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「欅坂46」をもっと詳しく

「欅坂46」のニュース

BIGLOBE
トップへ