板野友美、島崎遥香からの“連絡”明かし「姉妹みたい」と反響

1月24日(水)1時19分 モデルプレス

板野友美、島崎遥香(C)モデルプレス

写真を拡大

板野友美島崎遥香/モデルプレス=1月24日】アーティストの板野友美が23日、自身のTwitterで女優の島崎遥香から受けた連絡の内容を明かし、ファンから反響が寄せられている。

◆板野友美、島崎遥香から“逐一報告”受ける

板野が2月28日に発売する10thシングル『Just as I am』について、島崎は23日付のTwitterで「実はかなり前から音源を(秘)で聴かせていただいていて、本当に本当に素敵な曲です今もリピート中」とすでにお気に入りの楽曲となっていることを明かし、「先輩として、アーティストとして、お姉ちゃんとして。そして人として大好き!!」と板野への思いをつづった。

この投稿を受け、板野は「本当にぱるちゃんは可愛すぎで、今日も曲聴いてますーとか、歌詞読んでますとか、逐一報告してくれるんです!」と島崎から連絡を受けたことを紹介し、「私も本当に嬉しい…。なにより、ぱるちゃんの心に私の曲が響いてくれたことが」と喜びのツイート。島崎へ、「私も人として、女優さんとして尊敬してるし、大好きですよ」とメッセージを送った。

◆“ちんぱる”仲良しコンビの交流にファン歓喜

板野は2005年にAKB48第1期生として、島崎は2009年に9期生としてグループに加入し、それぞれグループの顔として活躍。AKB48在籍時から仲良しメンバーとして知られ、卒業後もプライベートで交流を続けている。

互いをリスペクトし合う関係性がうかがえるツイートに、ファンからは「ちんぱる大好き」「本当の姉妹みたい」「卒業しても仲良しで尊敬し合えるなんて素敵な関係」「2人のやりとりで癒やされたー」と喜びの声があがっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「板野友美」をもっと詳しく

「板野友美」のニュース

BIGLOBE
トップへ