NMB48太田夢莉、休養を発表 AKB48最新シングルで初選抜<本人コメント全文>

1月24日(水)16時26分 モデルプレス

太田夢莉 (C)モデルプレス

写真を拡大

太田夢莉/モデルプレス=1月24日】NMB48の太田夢莉(18)が、体調不良のため休養することが24日、わかった。グループの公式ブログにて発表された。

◆太田夢莉、休養を発表

劇場支配人を務める金子剛氏は、「本日、太田夢莉より体調不良の為、休養の申し出がありました」と発表。

そして「しばらくの間、活動を一時休止させていただきます。活動再開まで温かく見守って頂ければ幸いです」とファンに呼びかけている。

また、太田からのコメントも掲載されており、「突然のお知らせ、すみません。数ヶ月前から体調が優れず、今後の活動を励むために、一度休養させて頂く事になりました」と説明。

そして「応援してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください」と謝罪した。

◆太田夢莉、NMB48の次世代エース

3期生としてNMB48に加入した太田は、センターを担う素質があることをリーダーの山本彩からも認められている次世代エース。

AKB48の通算51枚目のシングル(タイトル未定、3月14日発売)の選抜メンバーに初抜てきされており、20日にTOKYO DOME CITY HALLにて開催した「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2018」で発表された際には、同シングルでセンターとなった岡田奈々とハグをして「初めて選抜に選んで頂いたんですけど、なあちゃんセンターに喜んでいたら自分の名前が呼ばれてすごく驚いているんですけど、ふつつかものですが頑張りたい」と意気込みを語っていた。(modelpress編集部)

■太田夢莉、公式ブログコメント全文

本日、太田夢莉より体調不良の為、休養の申し出がありました。

下記、本人コメント

「太田夢莉です。

突然のお知らせ、すみません。

数ヶ月前から体調が優れず、今後の活動を励むために、一度休養させて頂く事になりました。

応援してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。

体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください」

皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。

しばらくの間、活動を一時休止させていただきます。

活動再開まで温かく見守って頂ければ幸いです。

ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

NMB48劇場 支配人より

■太田夢莉(おおた・ゆうり)プロフィール

生年月日:1999年12月1日
ニックネーム:ゆーり
血液型:AB型
出身地:奈良県
身長:160 cm
好きな食べ物:アサイーボウル
趣味:ケータイ小説、買い物、美味しい物を食べる
特技:文字の早打ち、遊ぶ予定を立てるときの計画性
将来の夢:モデルさん

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「太田夢莉」をもっと詳しく

「太田夢莉」のニュース

BIGLOBE
トップへ