柳ゆり菜&サッカー日本代表・南野拓実選手が熱愛 所属事務所認める

1月24日(金)18時51分 モデルプレス

柳ゆり菜 (C)モデルプレス、南野拓実選手/photo:Getty Images

写真を拡大

【モデルプレス=2020/01/24】女優の柳ゆり菜(25)が、サッカー日本代表で英プレミアリーグのリバプールでプレーする南野拓実選手(25)と交際中であることが24日、明らかとなった。

柳の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「良いお付き合いをさせていただいてると本人から報告を受けております。お互い仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」とコメントし、交際を認めた。

事務所によると、2人は昨年の夏前から交際に発展。2人が出会ったのは、昨年12月に結婚したゆり菜の姉で、グラビアタレントの柳いろは(29)と歌手・板床悠太郎(27)の交際。いろはと板床は一昨年から交際しており、南野選手と板床がかねてより友人同士であったため、南野選手が板床と食事した時に、いろはが妹のゆり菜を南野選手に紹介したという。

柳は2014年公開の『うわこい』で、映画初出演にして主演に抜擢。2014年放送のNHK朝ドラ『マッサン』で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題となった。主な出演作にドラマ『きみはペット』(2017)『べしゃり暮らし』(2019年)、映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(2017年)など。

南野選手は、中学入学と同時にセレッソ大阪U-15へ入団。2015年にオーストリアのレッドブル・ザルツブルクに移籍するまでセレッソ大阪一筋。今年ザルツブルグからリバプールに移籍したばかりだった。2009年、U-15日本代表に選出されて以降、代表としても日本チームに大きく貢献している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「柳ゆり菜」をもっと詳しく

「柳ゆり菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ